【2021秋】ワールドファミリセールの戦利品@池袋サンシャイン

2021年10月12日火曜日

この記事は広告を含みます

セール ファッション

t f B! P L

こんにちは!
ハルマキ(@_____harumaki)です。

今回は2021年秋に池袋サンシャイン文化会館で開催された、ワールドのファミリーセールの参加レポートです。
戦利品や割引額もばっちり載せていきます!

▼この記事も人気です

目次
1. ワールドファミリーセールとは?
 - ワールドアトリエセール
 - ワールドファミリーセール
2. 今回は「ワールドファミリーセール」に参戦!
3. 戦利品、すべて見せます!
4. 購入金額は…?驚きの○%OFF!!
5.まとめ

1. ワールドファミリーセールとは?

ワールドファミリーセールとは、株式会社ワールド(以下ワールドと表記)が開催しているセールのことです。

参加ブランドは、ワールドのブランドである
・INDIVI
・UNTITLED
・TAKEO KIKUCHI

これらに加え、協賛企業・ブランドも参加しています。
・Wacoal
・ViS
・JILL STUART
などなど。
セールの開催ごとによって協賛企業・ブランドは異なります。

そして、ワールドのセールには2種類あります。

ワールドアトリエセール

ワールドのオンラインサイト会員向けのセールです。
会員登録をしていれば誰でも参加することができます。
こちらは数か月ごとに定期的に開催されています。
割引率はその時々によりますが、大体が50~70,80%OFFくらいの印象です。

ワールドファミリーセール

ワールドの企業関係者向けのセールです。
ワールドが、社内や取引先に配る参加チケットをを持っていれば、参加できます。
ワールドアトリエセールよりも割引率が高く、お得感が高いのが特徴です。

2. 今回は「ワールドファミリーセール」に参戦!

今回私は「ワールドファミリーセール」に参戦しました!

ちなみに、私はワールドの関係者ではないため、本当はアトリエセールにしか参加できませんが、今回は特別に参加できました。
というのも、新型コロナウイルスの影響でアトリエセールの開催が軒並みなくなったため、ファミリーセールの案内が届いたんです!

ラッキーおこぼれ!この機会を逃すまいと、参加してきました。

開催日:9月17日(金)~19日(日)
場所:池袋サンシャイン文化会館

私は最終日の13時頃に会場に行きました。
道すがら、ワールドの袋を持っている人と何人かすれ違いました。

3. 戦利品、すべて見せます!

今回は6着購入しました。
順に紹介していきますね。

a. ジャンパースカート(INDEX)

秋らしい色合いが可愛い、チェック柄のジャンパースカート!!
着脱もしやすくてGOOD。
黒や白などのベーシックなインナーはもちろん、深緑や赤などの秋色インナーもいけちゃいます。

b. ワンピース(DRESKIP)

B品コーナーにあった、ツヤ感のあるサテンワンピース。
後ろ側がほんのちょっぴりほつれているだけなのに、80%オフでした!!
2021年は残暑が厳しく、夏服ですが、9月でもまだ着れるかな~と思い購入。
結果、10月に入った今でも第一線で着ています笑

c. ベスト(MARCURY DUO)

これだけ流行していて、まだベストを1着も持っていなかったため、購入。
サイドに深くスリットが入っており、インナーをチラ見せするオシャレもできます♪
白くてシンプルなデザインなので、インナーを選ばず着られるところがGOOD!

d. ロングスカート(MARCURY DUO)

ベストとのセットアップで購入しました。
線で描かれた花柄が大人可愛い♪
裏地もきちんとついていて、お気に入りの1着です!

e. ニット(SLY)


首がすこし詰まっていて、袖部分もきゅっとしたデザイン性のあるニット。
裾部分にはきりこみが入っていて、すっきり着ることができます!

f. ニット(COUP DE CHANCE)

SLYのニットと色や形がめっちゃ似てますが、こちらの方はベージュ味があります。
着心地は「もちサラふんわり~」とした感じで、かなりGOOD。
今回購入した中で最も金額が高かった洋服でした。

4.購入金額は…?驚きの○%OFF!!

今回の購入金額は、15,247円(税抜)でした!!





6着購入したので、平均すると、1着あたり約2,500円!!
やはりセールはすごいですね。

ちなみに割引前の合計金額は42,488円(税抜)。
割引額は27,240円、割引率でいうと66%もお値引きされている計算に!

めちゃくちゃお得ですよね♪
お得すぎて、最近はアウトレットやセールで売られる割引された服しか着ていません…笑

5. まとめ

以上、ワールドファミリーセールの参加レポートでした。
今後もワールドアトリエセールにはちょこちょこ参加していきますが、もしまたいつか、ファミリーセールに参加できるときが来たなら、私はまよわず参戦します!

と断言してしまうくらい、魅力的な「ワールドファミリーセール」でした♪

▼多くの人が次にこの記事を読んでいます

ブログ検索

プロフィール

自分の写真
20代主婦のハルマキです。「主婦の生活に彩りを」をテーマに、趣味から生活まで幅広い内容を記事にしています。 Blog Contents▶▶ゲーム / 旅 / ファッション / ごはん / サブスク / 資格

QooQ