【2021冬】ワールドアトリエセールの戦利品@浜松町産業貿易センター

2021年12月21日火曜日

この記事は広告を含みます

セール ファッション

t f B! P L


こんにちは!
ハルマキ(@_____harumaki)です。

今回は2021年冬に浜松町の産業貿易センターで開催された、ワールドのアトリエセールの参加レポートです。
戦利品や割引額もばっちり載せていきます!

▼この記事も人気です

目次
1. ワールドアトリエセールとは?
 - ワールドアトリエセール
 - ワールドファミリーセール
2. 今回は「ワールドアトリエセール」に参戦!
3. 戦利品、すべて見せます!
4. 購入金額は…?驚きの○%OFF!!
5. まとめ

1. ワールドアトリエセールとは?

ワールドアトリエセールとは、株式会社ワールド(以下ワールドと表記)が開催しているセールのことです。

参加ブランドは、ワールドのブランドである
・OPAQUE.CLIP
・AG by aquagirl
・grove

これらに加え、協賛企業・ブランドも参加しています。
・MOUSSYl
・BOSCH
・TAKASHIMAYA
などなど。
セールの開催ごとによって協賛企業・ブランドは異なります。

そして、ワールドのセールには2種類あります。

ワールドアトリエセール

ワールドのオンラインサイト会員向けのセールです。
会員登録をしていれば誰でも参加することができます。
こちらは数か月ごとに定期的に開催されています。
割引率はその時々によりますが、大体が50~70,80%OFFくらいの印象です。

ワールドアトリエセール

ワールドの企業関係者向けのセールです。
ワールドが、社内や取引先に配る参加チケットをを持っていれば、参加できます。
ワールドアトリエセールよりも割引率が高く、お得感が高いのが特徴です。

2. 今回は「ワールドアトリエセール」に参戦!

今回私は「ワールドアトリエセール」に参戦しました!

開催日:2021年12月10日(金)~11日(土)
場所:浜松町 産業貿易センター

いつもは3日間やっている印象ですが、今回は2日間のみの開催でした。

入場まで5分から10分ほどかかりました

私は最終日の13時頃に会場へ行きました。
会場の入り口前には40名ほど並んでいました。
入場制限がかかっていたようです。
時間がかかるかとヒヤヒヤしましたが、意外とスムーズに流れたので、5分から10分ほどで入場できました!

3. 戦利品、すべて見せます!

今回は3着購入しました。
順に紹介していきますね。

a. カーディガン(socolla by J LOUNGE)



ピンク色が映えるチェック柄!
見つけた瞬間惚れこんでしまいました。
ゆったりめに着られるので、デニムの上に着ると可愛いかな~と思います。

b. カーディガン(grove)




B級品コーナーで見つけた、これまたピンク色が映えるカーディガン。
ボタンが取れているという理由で、B級品(=70%OFF)になっていました。



傷や汚れはないのにB級品!?
と驚き、カーディガン自体もとても可愛いので、迷わず購入!
付属のボタンはあるので、このあと自分で縫って取りつけようと思います。

B級品は、掘り出しモノの宝庫!レジ後スグの場所にあるので、ぜひぜひ立ち寄ってほしいです。

c. カーディガン(TAKEO KIKUCHI)




今回はメンズも購入!
清潔感のあるホワイトベージュカラーで、2つもポケットがついている機能的なカーディガン。
シンプルだけどキレイめなデザインに轢かれて購入しました。

こうやって振り返ると、カーディガンばかり購入していますね(笑)
特に目的はなかったのですが…偶然が重なって、カーディガン祭り状態に。

4.購入金額は…?驚きの○%OFF!!

今回の購入金額は、7,596円(税抜)でした!!





3着購入したので、平均すると、1着あたり約2,500円!!
やはりセールはすごいですね。

ちなみに割引前の合計金額は18,788円(税抜)。
割引額は11,191(税抜)、割引率でいうと63%もお値引きされている計算に!

5. まとめ

以上、ワールドアトリエセールの参加レポートでした。
やっぱりワールドが開催しているセールはとんでもなくオトクですね…

次回の開催が楽しみですね!次は春物かな…。

この記事が、どなたかの参考になったら幸いです♪

▼多くの人が次にこの記事を読んでいます

ブログ検索

プロフィール

自分の写真
20代主婦のハルマキです。「主婦の生活に彩りを」をテーマに、趣味から生活まで幅広い内容を記事にしています。 Blog Contents▶▶ゲーム / 旅 / ファッション / ごはん / サブスク / 資格

QooQ