【2022福袋】SNIDEL HOME 初のラッキーバッグ【ネタバレ】

2022年1月1日土曜日

この記事は広告を含みます

ファッション 福袋

t f B! P L


こんにちは!
ハルマキ(@_____harumaki)です。

今年がはじめての福袋となる、SNIDEL HOME(以下、スナイデルホームと表記)。
ジェラートピケの福袋と同様、こちらも楽天市場で無事購入できました♪
その品が2022年1月1日に届いたので、今回は2022年のスナイデルホーム福袋のレポートをします。

この記事はこんな方におすすめ!
・スナイデルホームの福袋が気になる…
・袋から出した状態の中身を知りたい!
・タグや柄など、細かい情報まで網羅したい!
目次
1. 【概要】スナイデルホームの福袋
2. 【中身紹介】スナイデルホームの福袋
 - もふもふの方(厚手)
 - 花柄の方(薄手)
3. まとめ

1. 【概要】スナイデルホームの福袋

スナイデルホーム初の福袋は、イヴルルド遙華さんが監修されました。
想いをこめて、色や柄を選んだこだわりの福袋だそうです。
価格は税込1万1000円、4点入り!


タグの裏側にもコメントがいくつか書いてありました。



袋は台形で、底にマチがあるタイプです。

持ち手部分は黒のサテン系素材が使われています。
リボンが結べるようになっていて、おとなカワイイデザインです。
ファスナーではなく磁石で止める様式でした。


この袋の中には、ふたつの袋が入っていました。



それぞれを開封してご紹介していきます!

2. 【中身紹介】スナイデルホームの福袋

もふもふの方(厚手)



カーディガンとソックスは、2022年のラッキーカラー、浄化や新しい世界へ導いてくれるホワイトで作りました。

スナイデルホーム 公式サイト 

ニットカーディガンとニットソックスが入っていました。
どちらもまじり気のないホワイトなので、どの色とも組み合わせられますね♪
ニットカーディガンはあたたかくファッション性もあるので、ホームユーズだけではなく外出時にも使えそうです。

花柄の方(薄手)


ワンピースとターバンの柄は、1周年の感謝の気持ちを込めて、赤のポピー柄(花言葉:感謝)にしています。頑張った自分をいたわってあげる、「ありがとう」と感謝してあげましょう。身体の細胞は、前向きな言葉やハッピーなことで免疫力も・幸福力もアップします。可愛いポピー柄のワンピースパジャマでハッピー力を高めましょう!

スナイデルホーム 公式サイト

カップインワンピースとワンピースとお揃いのヘアターバンが入っていました。
ワンピースはすべらかな素材の長袖で、春や秋に最適な着心地だと思います。
すそ部分がフリルになっていて、細部までこだわって作られています。

花柄のアップ写真はこんな感じ。
クラシカルな雰囲気がとっても可愛いです♪


3. まとめ

 以上、SNIDEL HOME(スナイデルホーム)の2022年福袋の中身のレポートでした。
ブランド初の福袋。
前例がなくちょっぴり不安もありましたが、そんな不安をかき消すくらい大当たりな福袋でした!

この記事がどなたかのお役に立てれば幸いです♪

▼ 多くの人がこの記事を読んでいます

ブログ検索

プロフィール

自分の写真
20代主婦のハルマキです。「主婦の生活に彩りを」をテーマに、趣味から生活まで幅広い内容を記事にしています。 Blog Contents▶▶ゲーム / 旅 / ファッション / ごはん / サブスク / 資格

QooQ