【2022福袋】開封!ジェラートピケのラッキーバッグ!【ネタバレ】

2022年1月1日土曜日

この記事は広告を含みます

ファッション 福袋

t f B! P L


こんにちは!
ハルマキ(@_____harumaki)です。

毎年大人気!gelato pique(以下、ジェラートピケと表記)の福袋。
公式サイトの争奪戦では勝てずじまいでしたが、後日楽天市場で無事購入できました♪
その品が2022年1月1日に届いたので、今回は2022年のジェラートピケ福袋のレポートをします。

この記事はこんな方におすすめ!
・ジェラートピケの福袋が気になる…
・袋から出した状態の中身を知りたい!
・タグや柄など、細かい情報まで網羅したい!
目次
1. 【概要】ジェラートピケの福袋
2. 【中身紹介】ジェラートピケの福袋
 - もふもふの方(厚手)
 - とら柄の方(薄手)
3. まとめ

▼多くの人がこの記事を読んでいます

1. 【概要】ジェラートピケの福袋

今回、私は「GELATO PIQUE HAPPY BAG 2022<A>」を購入しました。
ピンクの方です。
価格は1万2100円で、豪華5点入り!
ネイビーと迷いましたが「おうちの中で着るものくらい可愛くしたい!」欲が優りました笑






袋は四角い形をしていて、マチがあるタイプです。
素材は、しっかり丈夫な感じのキャンパス地っぽい手触り。
ファスナーの取っ手金具はゴールドカラーなので、高見えします♪



この袋の中には、ふたつの袋が入っていました。



それぞれを開封してご紹介していきます!

2. 【中身紹介】ジェラートピケの福袋

もふもふの方(厚手)



入っていたもの
・パーカー
・ロングパンツ
・靴下

どピンクな感じではない、淡いピンク色。大人っぽく着られます♪

パーカー




フードが付いているので首元まで暖かい!
ファスナーつきなので、着脱もカンタン♪

ロングパンツ・靴下




ゆったりめのロングパンツ。
靴下もふくらはぎまであるので、とても暖かいです。

とら柄の方(薄手)



入っていたもの
・長袖Tシャツ
・ロングパンツ

長袖Tシャツ




薄手でサラサラした生地なので、春や秋、冷房の効いた夏などに最適!

ロングパンツ




とら柄の方は割かしシンプルな感じ。
子トラですね、かわいい…。



3. まとめ

 以上、gelato pique(ジェラート ピケ)の2022年福袋の中身のレポートでした。
今年もとってもかわいいアタリの福袋でしたね!

この記事がどなたかのお役に立てれば幸いです♪

▼ 多くの人がこの記事を読んでいます

ブログ検索

プロフィール

自分の写真
20代主婦のハルマキです。「主婦の生活に彩りを」をテーマに、趣味から生活まで幅広い内容を記事にしています。 Blog Contents▶▶ゲーム / 旅 / ファッション / ごはん / サブスク / 資格

QooQ