【やさしい攻略/ライザのアトリエ】島内菜園【依頼クエスト】

2021年4月6日火曜日

この記事は広告を含みます

ゲーム ライザのアトリエ

t f B! P L



こんにちは!ゲーマーのハルマキです。

この記事では、『ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』の依頼クエスト「島内菜園」の攻略方法をご紹介します。


クエスト概要

依頼者:島外れの農場 バジーリア
内容:好奇心旺盛なバジーリアさん。わくわくするタネを探しているんだって。そんなタネあるかな……?
クリア条件:バジーリアさんに(種)カテゴリのアイテムを1つ渡す
報酬:ゴールドコイン×3
クエスト発生場所:島外れの農場にいるバジーリアさんに話しかける(下記の赤丸)

バジーリアさんは、画面中央にいるご婦人です。(左にいるのは雑貨屋のフレッサさん)



攻略方法

このクエストは、(種)カテゴリのアイテムがないと達成できません。
私がこのクエストを受注した時は(種)カテゴリのアイテムを持っていなかったため、すぐにクエストを進められませんでした。
もし持っていない場合は、しばらくストーリーを進めて待ちましょう!

1. (種)カテゴリのアイテムを錬金術で作る


※(種)カテゴリの「石の種」を作成する画面

2. 作成したアイテムをバジーリアさんに渡す

品質は関係ないので、適当なものを渡しましょう。


まとめ

サブクエストは、受注してすぐに進められるものとそうでないものがあります。
今回の「島内菜園」は、私はすぐに進められず「種って何さ?」と、ちょっと焦りました笑
メインストーリーを進めれば難なく達成できるクエストもあるので、気長にプレイしていきましょう~!

この情報が、どなたかの参考になればうれしいです。

▼あわせてよみたい
【評価・レビュー】アトリエ初心者も楽しい!キャラの魅力がつまった『ライザのアトリエ』【ゲーム】

ブログ検索

プロフィール

自分の写真
20代主婦のハルマキです。「主婦の生活に彩りを」をテーマに、趣味から生活まで幅広い内容を記事にしています。 Blog Contents▶▶ゲーム / 旅 / ファッション / ごはん / サブスク / 資格

QooQ