【やさしい攻略/ライザのアトリエ】本の行方【依頼クエスト】

2021年4月8日木曜日

この記事は広告を含みます

ゲーム ライザのアトリエ

t f B! P L

こんにちは!ゲーマーのハルマキです。

この記事では、『ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』の依頼クエスト「本の行方」の攻略方法をご紹介します。


クエスト概要

依頼者:ボーデン地区 ジェナ
内容:ジェナの先約していた本が売れちゃった。買った人が近くにいないかさがしてみよう
クリア条件:「ボーデン地区」「クーケン港」にいる人から話を聞く
報酬:黄金うに(ランクA、品質120)×2
クエスト発生場所:ボーデン地区のジェナに話しかける(下図の赤丸)

攻略方法

「ボーデン地区」の2名と「クーケン港」の1名、計3名から話を聞くクエストです。
各1名ずつだとクエスト達成にならないのでご注意を!

1. ボーデン地区の2名に話しかける

1人目


▼この人はココにいます

2人目


▼この人はココにいます

2. クーケン港の1名に話しかける

3人目


▼この人はココにいます

3. 再度ジェナに話しかけてクエスト完了

クエストを受注したところにいるジェナに話しかけましょう。

まとめ

ボーデン地区とクーケン港にいる2名に話しかけてクエスト完了!
かと思いきや、クエスト達成されなかったのでよくよくクエスト内容を読んだら「3名」に話しかけるクエストでした…焦るのヨクナイ。

この情報が、どなたかの参考になればうれしいです。

▼あわせてよみたい
【評価・レビュー】アトリエ初心者も楽しい!キャラの魅力がつまった『ライザのアトリエ』【ゲーム】

ブログ検索

プロフィール

自分の写真
20代主婦のハルマキです。「主婦の生活に彩りを」をテーマに、趣味から生活まで幅広い内容を記事にしています。 Blog Contents▶▶ゲーム / 旅 / ファッション / ごはん / サブスク / 資格

QooQ